楽しかったのです!! | LIVESPOT M&J のブログ

LIVESPOT M&J のブログ

郡山市駅前アーケード メッソビル 4F



サタデーナイトフィーバー音譜音譜
なつかしいなぁって知ってるのは
昭和の人達だけだろうか???
そんなこんなの大盛りあがり超満員の中
355OLDMANIAのロッケンロールライブが
開催されました!!びっくり
飲めや歌えや踊れや騒げや
最高のパーリィーでしたよ口笛

途中なんとサプライズびっくり355の皆さんから
マスターKeyのバースデーのお祝いを
していただきました🎂いくつになっても
嬉しいもんですなぁマーシーそして355の
皆さんそしてそして会場の皆さんありが
とうございました🤗

なんとなんとマスターKeyとみきママも
歌わせていただきましたウインク

でもって皆さんで テキーラ♬にあわせて
テキーラ  イッキ読みガーン 

マーシーのご指名で綺麗どころレディ達も
3人組と言うことでキャンデェ〜ズゥ!?!?!?
と 命名爆笑でもね キッスは目にしてを
歌っていただきました。
いやぁ~355の皆さんありがとうございました
そしてご来場の皆さん盛り上げて頂きまして
ありがとうございましたグッド!
お久の賑やかなライブになりました。

第2部アフターライブの模様は又後日それでは又👋