宮城から♬ | LIVESPOT M&J のブログ

LIVESPOT M&J のブログ

郡山市駅前アーケード メッソビル 4F

今月のМ&JMonthly Live が17日㈬開催
されました今月はにゃんと宮城から
カシスリボーン御一行様が参戦びっくり
この繋がりは古瀬パパママの転勤のお陰???
今回はパパママはちょっと来れなかった
けどねでも今度郡山の仲間といきますね🖐️
パパママそん時はかまってねぇ〜🤗
カシスマスターよろしくね。

それでは月いちライブスタートギターカラオケ
※森進一(いつもありがとね~!)

※YF(やすえちゃん&フォーレストさん)

※オパオマルーキーズ(オールデイズバンド) 
清水さんありがとうございましたウインク

※しんちゃん(ハープのしんちゃん)
今回月光仮面が聞けなかった??!!🤔

※OMO
CDなくなっちゃったよ補充ヨロシク♬

※カシス リ ボーン(ドラムやまちゃん)
山ちゃんご同行ありがうございました🤩
カシスのマスターのお歌チョー素敵!!
ほれちまったラブラブ音譜

アフターライブも盛り上がっちゃいました🤗

ハチミツさん。いつもと違う😬
てなわけで来月は5月15日㈬ですので
皆さんヨロシクねぇ~!!