安否確認??? | LIVESPOT M&J のブログ

LIVESPOT M&J のブログ

郡山市駅前アーケード メッソビル 4F

昨夜は お客さんと忘年会のリハをしました🤔
というか お店は開店休業で御座いまして、まっ
たくもって暇で御座います皆さんが 飲み会を
郡山駅前の三松会館というところでやっている
との事で私も参加しました🍺まぁ何と申しま
しょうか皆さんの安否確認みたいなものでしたね
みんな元気で良かった~✨会社から飲み会禁止や
奥さまから外出禁止やら御座いまして夜の繁華街
は閑散としております、早くコロナに無くなると
いいですね❗コロナに負けるなぁ  なんて言う
けど勝てるわけないものね😅困ったもんだ。

とりあえずM&J予約のみでやっておりますので
ヨロシクオネガイシマス!(--;)