大人の修学旅行で日光へ♪ | 四柱推命と陰陽五行

四柱推命と陰陽五行

現役インテリアコーディネーターが生活の中に陰陽五行を取り入れてみたら、気がついたら四柱推命鑑定士になっていたブログ

こんにちは!南天ですニコニコ

 

 

 

先週末に学生時代からの友人5人で

栃木県の日光へ女子旅に行ってきました♪

 

 

 

旅のタイトルは「大人の修学旅行」気づき

 

 

 

小学校の修学旅行以来40年ぶりの日光で

華厳の滝も東照宮も五重塔もかすかな記憶は

あるのですが、もはや初めてに近い感動〜キラキラ

 

  

 

 

東照宮などの世界遺産巡りだけでなく、

ホテル近くの森や大谷(だいや)川のほとりを

散策して瑞々しい樹々のにおいや川の流れる音に

癒されたり、

 

 

  

 

 

湯葉やお魚の美味しい日光グルメや

夜はン十年前の学生時代に戻ったような

楽しいおしゃべりタイム♪

 

 

 

 

あっという間の二泊三日で楽しかった〜照れ

 

 

 

そして・・・

 

 

 

帰ってきてお互いにグループLINEのやり取りで

わかったのですが、私以外の全員が帰宅直後から

何かしらの体調不良に・・・汗

 

 

 

頭痛・発熱・すごいダルさ、そして吐き気・・・

 

 

 

それってもしかして、【氣あたり】あるいは

【好転反応】ではないかと思いますあせる

 

 

 

実は私も数年前にパワースポットと言われる

有名な神社参拝した後、家に帰った後に

突然の体調不良になった記憶があります

 

 

 

その時にこの体調不良に意味があるのか?

と色々調べたところ、上記の【氣あたり】

あるいは【好転反応】という症状があるのを

知りました

 

 

 

もし【好転反応】なのだとしたら、

まずは体調が回復するまでゆっくり休み

塩をひとつまみ入れたお風呂に入ったりして

過ごすと良いそうです

 

 

 

パワースポットで良いエネルギーが入って

悪い氣と入れ替わるための体調不良なので

そんなに心配せずとも大丈夫

 

 

 

むしろ、体調回復後の運気上昇

楽しみですね〜チューおいで

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

私だけ変わらずに元気なままですが・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

氣の流れと陰陽のバランス☆

運を開く鍵はあなたの中に…

 

南天 Key  in You