きっと明日はモアベターよ♫ | 四柱推命と陰陽五行

四柱推命と陰陽五行

現役インテリアコーディネーターが生活の中に陰陽五行を取り入れてみたら、気がついたら四柱推命鑑定士になっていたブログ

おはこんばんちわ〜!奥野みかですデレデレ

 

 

 

 

クッキーの毛が伸びすぎて

ヤバいことになっています・・・笑い泣き汗

 

 

 

実はクッキーがうちに来た幼犬の頃から

ずっと個人的にカットをしてくれていた

トリマーのお友達が、

 

 

 

この度産休に入ったとのことで

それ以来サロンジプシー状態のクッキー

 

 

 

こんなにトリミングサロンを見つけるのが

難しいとは正直 思ってもいませんでしたあせる

 

 

 

なんとか予約がとれたお店も

約一月先までスケジュールがいっぱい〜ゲッソリ

 

 

 

とりあえず、目まで覆ってしまいそうな

前髪のところをチョンと結んであげました♫

 

 

 

 

あらあら〜〜〜ラブラブ

なかなかの可愛こちゃんに! チューOK

(犬バカですみません〜)

 

 

 

早速、可愛くなったクッキーの写真を

SNSにアップしたところ

友達から速攻コメントがつきました

 

 

 

小森のおばちゃまみたいニヤニヤ

 

画像はお借りしました

 

 

 

思わず飲んでいたコーヒーを

吹き出してしまった 真顔

 

 

 

う〜ん、確かにそう言われると

クッキーが小森のおばちゃまにしか

見えなくなってきました・・・

 

 

 

もしかしたら若い世代の方は知らない人も

多いかもしれませんね

 

 

 

昭和の洋画ファンにとっては

「おばちゃまはね・・・」という独特な語り口で

お馴染みの本名は小森和子さん

 

 

 

映画評論やトーク番組などによく出演され

お茶の間で人気の方でした

 

 

 

 

彼女の番組の最後に言っていたキメ台詞、

 

「来週はモアベターよ。

あなたもどうぞ、がんばって♡」

 

 

 

モアベターってすでに文法的に誤りですが

そんなことは気にせず、

「きっと、より良いことになるよ〜」という

ゆる〜い感じがとても優しくて好きラブラブ

 

 

 

この時代、同じく映画評論家の淀川長治さんの

「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・」といい

ゆるくて優しい魅力的な方のなんとも

多かったことか

 

 

 

おっと、話がだいぶそれてしまいました・・・

 

 

 

 

ということで、

クッキーのおばちゃまは今日も元気です爆  笑

 

 

 

きっと明日はモアベターになるよ♫

 

 

 

 

 

 

流れと陰陽のバランス☆

運を開く鍵はあなたの中に…

 

Key * in You