運が自分をめがけてやってくるコツ! | 四柱推命と陰陽五行

四柱推命と陰陽五行

現役インテリアコーディネーターが生活の中に陰陽五行を取り入れてみたら、気がついたら四柱推命鑑定士になっていたブログ

こんばんちりちりエビチリ〜!

奥野みかですデレデレ

 

 

 

 

 

 

新学期や新しい仕事が始まって

2週目入りましたね〜

 

 

 

 

娘ちゃんもクラスにお友達もできて

今は部活の仮入部に毎日忙しいみたい…

 

 

 

これまで全くと言っていいほど

洒落っ気のなかった娘ちゃんなのですが

 

 

 

 

高校生になって電車通学が始まり、先日

「髪の毛のストレートアイロンが欲しい」

と珍しく美容関連グッズのおねだり!

 

 

 

 

きゃ〜、やっぱりJKなのね〜〜チューおいでおいで

 

 

 

 

運は先っぽにやってくる!

っていう話〜

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

JKでなくてもオシャレは楽しいし

何より第一印象はとっても大事!

 

 

 

 

つまり、見た目のこと上差し

 

 

 

 

それは、エチケットとか礼儀とか

そういう話ではなく

自分の運氣アップのため…

 

 

 

 

そう、

運は先っぽにやってくるのですビックリマーク

 

 

 

 

先っぽというのはつまり

頭(髪)手(爪)足(靴)

 

 

 

 

運はツヤツヤ、キラキラキラキラ

ピカピカキラキラが大好きなので





先ッぽをツヤピカキラキラにしていると

そこをめがけてやってくるのですびっくり

 

 

 

 

さらに、先っぽというのは実は

自分の目にもつきやすいところ

 

 

 

 

鏡にうつるとまず見てしまうのが

顔、そして同時に髪の毛

 

 


 

手・指、爪先も、何をするにも

目に入ってくるし

 

 


 

靴はデザインだけでなく

どれだけお手入れされているか

何げに人は見ていますよねあせる

 

 

 

 

髪がきれいにまとまっていたり

きれいなネイルをしたり

手入れしたての靴をはくと

 

 

 


 

それだけでテンションはあがりますアップアップ

 

 

 

 

そう、

テンションが上がるということが

実は運気を上げるのにとっても大事なのです

 

 

 

 

目に入るものが潜在意識に入っていき

潜在意識に積み重なっていったものが

現実を作っているのだから

 

 

 

 

自分の潜在意識の中にウキウキと

テンションが上がるような幸せ気分音譜

積み重ねていくのか

 

 

 

 

見るたびにがっかり、残念〜汗

テンション下がるわ〜ダウンという気分を

積み重ねていくのか

 

 

 

 

小さなことの積み重ねでも

気がついたら現実を作るベースにも

なっているのです

 

 

 

 

あなたはならどっちの気分を積み重ねて

たどり着く現実を迎えたいですか?

 

 

 

もちろん、

ウキウキ音譜気分ですよね〜チューチョキ

 

 

 

 

成功していると言われる人は

この先っぽを磨くことをすごく意識している

と聞いたことがあるし、

 

 


 

 

楽しそうに過ごしている人って

やっぱりこの先っぽがツヤツヤキラキラしている人

が多いような気がします

 


 

 

 

以前、海外に住んでいるセレブなマダムも

「髪の乱れは“運氣の乱れ”よ〜」と言って

いつも髪の毛をツヤツヤキラキラにお手入れされて

いました

 

 


 

 

自分の運氣アップのためにも

髪の毛や手先(指先)や足元に気を配り

ツヤピカキラキラに磨きをかけて

 

 


 

 

気分をアゲアゲアップでいきましょう〜グッ

 

 

 

そろそろ私をトリミングに連れて行ってください〜

 

 

 

 

氣の流れと陰陽のバランス☆

運を開く鍵はあなたの中に…

 

Key * in You