今週は静岡づくし(笑)!!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

金曜日、土曜日、月曜日(祝日)と静岡でリリースライブさせていただきます(*^^*)




楽しみだな~!!!




詳細はまたあとでUPさせてもらいます!!




今日はちょいと宣伝(笑)



岡山S耐でもお世話になったCHAPEeガールの大江カオリさんにお茶をもらっちゃいました(*^^*)






S耐のときに飲ませてもらったけどすごい美味しかったんだよな~!



健康にもすごい良いらしくいろんな種類もあってこれはみなさんにも是非checkしていただきたいなと!





こちらからみてみてくださいね☆




http://item.rakuten.co.jp/chapee/c/0000000118/



カオリンさんお茶ありがとうです\(^^)/






そして~仲良くさせてもらってる仲間がアクセサリーの販売をはじめました!!



値段もお手頃だしデザインもかわいいしこりゃ~男性も女性の方も要checkですね!!



本当かわいいから是非みてみてください!




個人的にもほしいのたくさんあったな~☆


http://shooting77ar.thebase.in




まこっちゃん頑張ってね(*^^*)



みなさんもろもろ是非みてみてください!!



午後も頑張りましょう!!





Revival Stance 3rd Album「COLORS」MV CMはこちらから!



https://m.youtube.com/watch?v=VsJDn5zUzWc


よし☆