続きとリバスタ&岬ゆうかちゃんとのステージ写真!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

リバスタクラス&クラブミュージッククラスに参加していただいた方の車の写真です!










色鮮やかですごく目立ってた車でした!



リバスタクラスにエントリーしていただきましたが音がでなくなってしまったらしく残念でしたが、また是非素晴らしい音を聴かせていただけたらと思います!!


ここからはリバスタのライブステージとロックフォードイメージガールの岬ゆうかちゃんとのコラボのステージ写真を少し!!



ゆうかちゃんとの「風にのせて~この想い~」もACGで歌えるのはあとFinalだけって考えると本当さびしいな~。


でもそのぶん「この想い」を「風にのせて」finalでは歌わせていただくのでみんな一緒に楽しみましょう!


ゆうかちゃんいつもありがとです(*^^*)










いつもみなさんのおかげで楽しくステージに立たせてもらってます!!

ありがとうございます\(^^)/


よし☆