忘年会から帰宅~ | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-101230_191322.jpg

RevivalStanceのブログ-101230_223918.jpg

RevivalStanceのブログ-IMG00016-20101230-2239.jpg

したよ(^O^)


今日は地元の仲間たちと集まりした!



やっぱし楽しいね(^.^)


自分だけは明日ライブだからノンアルコールでひたすらウーロン茶だったけど(笑)



これがまた辛いんだよな。


みんなで集まってるなか一人だけお酒飲めないって(>_<)


でも最高に楽しかった!


今からは実家でゆっくりして寝ます☆



ってか黒ハンペンやっぱしみんな知ってるんだね(^.^)


おでんも美味しいしフライにしても美味しいからね!


コメントにあったけど美味しいケーキ気になる~☆



甘いもの好きな自分としては知りたいね(^.^)



あっそおいえば実家の冷蔵庫にケーキがあったような(笑)



明日は清水ドリームプラザにて21時からライブします!


無料だしお近くの方々は是非(^.^)


Revival Stance 2010ラストライブです!


気合いハンパね~ぞ!



ライブ終わってからは飲み明かす(笑)



写真は静岡の青葉通りってあんだけどその風景&地元の仲間たち!



みんな良い顔してるっしょ?


大切な大好きな仲間たちです!



よ~し☆