静岡~!!ってかさ~ | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-101229_214802.jpg

RevivalStanceのブログ-2010122922270000.jpg

RevivalStanceのブログ-101230_045046.jpg

黒はんぺんってみんな知ってる?



静岡名物!?なんだけど(笑)



普通はんぺんは白いけど静岡のはんぺんは黒いんだな☆


今日から静岡です!




なかなか頻繁に会えないから静岡の仲間たちとできるだけ会って騒いできたよ(笑)



年末年始は動きっぱなしだな(笑)



31日は21時くらいから清水ドリームプラザにてライブします!



無料だしよかったらみんな是非☆




それと知り合いの母ちゃんが静岡の鷹匠町にお店だしたからみんな行ってみて(^.^)



焼き鳥もおでんも揚げ物も最高に美味しいからさ(^O^)



來姫ってお店だからよろしく~☆



近くに来たら是非寄ってね(^O^)



ってか今日だけでも何人の知り合いに会ったかわからないくらいの仲間に会った(笑)




歳とってもみんな心はなんもかわんね~んだな!



みんな素敵な年末を☆



写真は來姫のママとみんなで!

と來姫オープンの日かな!?☆



と酔っ払いたち(笑)




よし☆


http://gree.jp/revival_stance/blog