今日は~ | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-101222_152559.jpg

RevivalStanceのブログ-101222_161446.jpg

RevivalStanceのブログ-design_jacketRGB.jpg

二子玉川へ行ったり恵比寿へ行ったりバタバタな1日だ(@_@)



首都高はガンガン渋滞だしマジかよって思ったけど昼間は太陽が眩しかったけど見える景色が綺麗で夕方は夕焼けが綺麗だったからなんか渋滞忘れて走ってたな(^O^)




さて、みんなにちょいと紹介したいアーティストがいます!!


12月29日に1stシングルをリリースするHOMEY!!


こいつはお洒落で大胆なサウンドで綺麗な流れるようなラップするタイプって個人的には思います☆



車で聞いてもかなり楽しめると思うんでもお予約スタートしてるんでお近くのCDショップいくなりcheckしてみて下さいな☆


一回聞けば耳に残るからさ(^O^)







待望のHOMEY1st Single『Be The One』を12月29日に全国リリース!


『Be The One』
品番:TSRC-5
価格:¥1050(税込)


†--☆--†--☆--†
≫HOMEYオフィシャルブログ
http://profile.ameba.jp/aka-homey




よろしくね☆




さて、まだまだ打ち合わせ等頑張りますか!



みんなも素敵な夜を☆



よ~し☆



http://gree.jp/revival_stance/blog