二日酔い~ | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-101220_201122.jpg

RevivalStanceのブログ-101220_221851.jpg

RevivalStanceのブログ-101220_223012.jpg

昨日は昼間からスタイルワゴンクラブの取材がありまして天野編集長、エスイズの清水さんに大変お世話になりました(^O^)



昨日は打ち合わせと聞いてたのにまさかの自分とこなきの家に突撃取材でした(笑)



そりゃ~びっくりしたんだけどそれより部屋なんも片付けてなくてヤバいって感じだったけどそんなのは通用せず取材が進んでいったとさ(笑)



いろんな意味ですごかった!!





エスイズの清水さんにいろんな話していただき胸が熱くなった!



リバイバル突っ走るぜ☆



またスタイルワゴンクラブの発売日とかわかり次第UPします!




そして夜は今年一年大変お世話になったACGの打ち上げ!?忘年会!?があったんで西麻布へ!



岡田社長、ウエハラさん、ミヤモトさん、もんちゃんこと成島桃香さん、リバイバル、営業のゆうや、途中からは昼間お世話になったエスイズの清水さんやひろこさん、天野さんらが合流して色々話ながら飲んだよ☆




最高に楽しいメンツなんだよ(^.^)



ってことはもちろん二日酔い(笑)



昼間までお酒抜けなかったし。



みなさんお疲れ様でした☆


写真はかな~りビッグなジョッキ!これ片方が小さいんじゃなくて片方がでかすぎなだけだからね、これはくらった(笑)


それとみんなで☆


三枚目は今回のリバイバルのPVも手掛けていただいてるミヤモトさんがなぜか営業のゆうやのメガネをかけてポーズ(笑)



まだまだ未完成で4割くらいまでしか仕上がっていないという自分たちのPVをちょろって見せてもらったんですが…




チョーかっちょいいから!


ヨダレ垂れそうになった!


いや垂れたか(笑)


完成が待ち遠しいっす!




あ~クリスマスが近づいてきた!

ってことは宮ヶ瀬でクリスマスライブが近づいてきたってことだ(^O^)



ドキドキ



ワクワク





みんな素敵な夜を☆




よ~し☆




http://gree.jp/revival_stance/blog