おはようございます☔停電した経験


台風が接近していますね。

今では停電も少なくなりましたが、

念のため

懐中電灯や乾電池を

用意されてた方がいいかも知れませんね。


気をつけて過ごしましょう!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する