Lでした
そうか私はれずびあんだったんだ。忘れていた自覚を取り戻すブログです
おはようございます☔
台風が接近していますね。
今では停電も少なくなりましたが、
念のため
懐中電灯や乾電池を
用意されてた方がいいかも知れませんね。
気をつけて過ごしましょう!