今よりブラックだったと思うこと


思った、過去形ね。

ネットで出会った女。

ペラペラと調子いいなぁと

思っていたら、

働きもせずに

友達にお金借り回ってた。

私にもいつも

『大きいのしかないから』と

切符や飲み物を自販機で買わせる。

もちろん返ってきません。

いつも大きいのしかないのに

友達に借りたお金は返さない。

今から考えたら

小銭でも

変やなと思う人には

貸さない事。

小銭ぐらい…と思ってしまったんだよね。

その若かりし頃は…

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する