回転ずしの一皿目


エビが多いかな。

早いので。

あまり決めてないけど、

多分エビが多いかなーと。


友達としての出逢いだけど…

でも…😅

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する