Lでした
そうか私はれずびあんだったんだ。忘れていた自覚を取り戻すブログです
ココでは身バレしないように
気をつけてます。
もちろん先方様の事も。
なので若干フィクションも
混ぜてます。
なんせ狭い世界ですからね。
リスキーです😅