#過去 どちらかというなら未来かな。過去はもういいや。また辛い思いをしなきゃいけないかも知れないからもう1度は勘弁して欲しい。やり直せるとしてもどれがベストかわからないから。あーあ、あの子がこの子でこの子があの子だったらいいのに…