タイムマシンで行けるなら過去or未来


どちらかというなら未来かな。

過去はもういいや。

また辛い思いをしなきゃ

いけないかも知れないから

もう1度は勘弁して欲しい。

やり直せるとしても

どれがベストかわからないから。


あーあ、

あの子がこの子で

この子があの子だったらいいのに…

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する