Lでした
そうか私はれずびあんだったんだ。忘れていた自覚を取り戻すブログです
今は1人で部屋で動画見たり
本を読んだりする時間かな。
こういう時間って彼女がいると
案外できなかったり
するから
今のうちに満喫しておこうと
思ってます…
って、ずっと満喫かもね🤣