合わせ鏡アラ還ビアン恋活中…悩みね…ないのよ。いい事なんだけど、恋活に反応がないのね。それが悩みなんだけど、それはどこにも相談出来ない。相談するところがない。すごい深刻な悩みだよね。合わせ鏡みたいな人いたけど、続くといいな。