アラ還ビアン恋活中…



悩みね…

ないのよ。

いい事なんだけど、

恋活に反応がないのね。

それが悩みなんだけど、

それはどこにも相談出来ない。

相談するところがない。

すごい深刻な悩みだよね。

合わせ鏡みたいな人いたけど、

続くといいな。 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する