4月になりました。 | とある建設会社の末端社員による4コマブログ



かれこれ・・・何週間ぶりの更新でしょうか?

30日続けての更新後

プッツリ更新がきれてしまいました。


スイマセンでした。



やっとこさ、

ほんのちょっぴりですが、


余裕がでてきましたー!!!


新入社員のエリート君も無事卒業→入社しまして、

倉内も新しい部署へ配属が決まり、

目まぐるしく環境が変わっていきます。


上司も変わりました!

ついにジャイとドラから解放された!!!!


と思いきや、なんにも変わりません。

席もお隣です。



いいんです。

大変ですが、楽しいのです。笑



つい一週間前にサモア人シュワちゃん

うちの会社で分譲している土地の周りの環境を見てきました。



桜ー!!!!!

春ですよ!えぇ春ですよ!!


4姉妹が住んでいる南馬込4丁目のお隣の公園


近くの桜並木通りの桜



いやー。

たまには物件のまわりを見て、

自分が感じたことを伝えられるようにするのって

大切なんじゃないかなーって思いました。



今分譲中の物件で「世田谷区深沢」に土地がありまして。


学区の中学校に行ってみたら


お花がキレーにお手入れしてありました。

それだけでも気分ルンルンなのに


なんと学校のまわりが

お花のいい匂いでいっぱいで

まー、幸せなこと!

きっといい中学校なんだろうな。



たまには現地レポートも混ぜつつ!

更新がんばりますよ!





ママンのがブログ更新してるみたいです!

引き続き一票をお願いします!