森がーる。 | とある建設会社の末端社員による4コマブログ




実際につけていたピンが

こちら。↓↓





確かに!

確かに色はブロンズだから、虫っぽくないこともないけども!!





3日くらい前に、

前髪少し巻いて、ルーズな感じで後ろ髪まとめてたら

ドラさんに

「お前、今日マイケルジャクソンみたいだぞ。」

って言われました。



私は一体なんだと思われているのだろう。




にしても以前、堂本兄弟っていう

日曜日の11時からやってる番組に

しょこたんがゲスト出演していたときの

蝉の抜け殻を頭にのせるのがマイブーム発言には

ビックリでした。




確かに小さいときは

外でおままごとをしているとき

ミミズの死体やらセミの抜け殻を集めては

「ミミズパスタができましたよー♪」

とか

「セミシチューですよー♪」

とか言っちゃう痛い子でしたが、

さすがに頭にはのせませんよ、ドラさん!!!!


まぁ、お互い寂しいホワイトデーを過ごしましょうね。(・∀・)



ママンに「えー、でも倉内頭に虫のせてそー」とかいわれそーな予感デス。


ランキング参加してます。一票お願いします。