フラワーアレンジメント。 | とある建設会社の末端社員による4コマブログ




マーチママンは会社のショールームで

イベントオーガナイズ等しちゃうスーパーママンで

開催しているイベントも少しお手伝いをさせていただいてます。

ショールームが結構いい感じの照明と、

いい感じのモダーンな雰囲気で

夜はワインセミナーなんかも開催してます。

大人の社交場ですな。






ということで


ジャーーーーン!!!!

メグお姉さま作!!!





倉内作!!!


 



次女のジョーいわく
「2人とも黄色に助けられてるね。」
だそうです。




いーんです。
これで私にはセンスが無いことが分かりました!




我が家は結構花が生けてある家でした。

バレエの発表会とかでもらった花も

2つくらいの花瓶にわけて

生けてました。


倉内は

花瓶を作るほうが断然好きです。



花も生けれて

お茶もできて

料理も上手で

着物の着付けまでできる母。

憧れると同時に、自慢できる母なのです。へへへ。




倉内、シロツメクサで花冠つくるのは上手だよー!!!!

食べるのも得意だし、顔が昭和だから着物も似合うよー!!!

こんな娘でごめんね。笑





こーやってキレイなお花が家にあるだけで

なんだか心が豊かになる気がしますね。



もーすぐ春到来!!!

心が豊かになる季節がやってきますね。

8才から花粉症なんで春は好きじゃないですけど。笑






最後はママンのセンスで乗り切れました。ブログもチェックして下さいね!

実はフラワーアレンジメントの教室に2回だけ通ってやめちゃったメグに一票を。