この日も長男DAY!!
ディズニーシーに行ってきました~

通勤ラッシュに加え、線路に人が立ち入って遅延しホームから溢れる位になっていて着かないかも不安と思ったけど、意外と乗れて到着!
 
ディズニーリゾートライナーの展示があり運転ごっこができます。
9/1までだそうです。ここで長々遊びそうだった長男をせっついて車内へ…
 

 
 私はなんと、2015年ぶりのシー。


 
リゾートライナーだけですごく楽しそう^^
平日だったから、入場までも20分くらいでさくさく!
朝ごはん食べ損ねた私はゲートの前でおにぎり食べたんですが、なぜか朝ごはんしっかり食べた長男に半分取られました。
 

 
早速ミッキーさんに会えました。(並んでるから遠目に)
 

 
ポップコーンゲット。暑くなったので上着を抜ぎます。
ご機嫌なサングラスを購入。
 

20分待ちでアクアトピア→
40周年プライオリティパスでニモ&フレンズ・シーライダー→
乗りたいというのでディズニーシー・エレクトリックレールウェイ→
ビッグシティビーグル 護送車でした!笑
 
 
ランチ♡
 
 
 
 
からのジャンボリミッキー!ここが1番暑かった~
 
 
ミッキーさんたちはもっと暑いでしょうね…
 
 
40周年プライオリティパス二回目でタートルトーク。
長男、選んでもらえてクラッシュに「海はどうですか?」と質問出来ました♡
可愛いねってクラッシュに言ってもらえました~
 
またディズニーシー・エレクトリックレールウェイで移動→
40周年プライオリティパス二回目でマジックランプシアター→
キャラバンカルーセル→
 
暑くなったので半袖にチェンジ
 
マーメイドラグーンへ移動
 
ジャンピンジェリーフィッシュ→
ブローフィッシュ・バルーンレース→
ワールプール→
 
ここで濡れました…
 
私もいます。
最後にスカットルのスクーターに乗りました!
どれも20分待ちまでのを選んだので、無理せず楽しめました。
シンドバット休止なの残念だったので、次回はシンドバットとジャスミンのフライングカーペット乗りたいな~。
次回はむしろ身長制限あるのも乗れるかも?
 
なぜかピノキオの仲間と手をつないでお散歩していました。
 
 
16時過ぎに出て、急いで次男のお迎えに間に合いました!