火曜日、急に有給がとれる!という事で私も有給使ってシー影ミニーに行ってきましたラブ


普段まったく有給取らないので、「転職活動か!?」って何人にも言われたらしい…笑



彼は実は初めてのディズニーシーミッキー


もう浮かれていました。(今朝の4コマのおかえりんかい線発射!もりんかい線で行くよ!のふせんだったらしい)



まず前日に金券ショップで2人分のチケット購入し、並ばずに入りました~。


8時半ごろ到着~




この地球見るとユニバっぽいな~と思うのよね。




クリスマスな装飾になってましたぺこ


まずトイストーリーマニアのFPを20分くらい並んで無事(彼が)ゲットー!


待ち時間少なかったタートルトーク亀へ10分で入って~


くま「すごい!どうやって話してるんだろう!!面白い!動きもぴったり!」





クリスマス限定?のチョロスを食べてご満悦~心


ストームライダーに30分くらいで乗って~


マーメイドシアター見て~


早めのランチ~



インディージョーンズ並び始めたら、点検するので運転見合わせになって優先チケットもらいました。


復旧すると踏んで、その足でインディージョーンズのFPをゲット。


アイスを買ってご満悦~。アイス屋さんのお姉さんがすっごい笑顔で見守ってるwww




写真とってもらった~アイスをアピール!



ミッキーのポーズやって!って言ったんだけど足がちょっと違うよ~



エレクトリックレールウェイでウォータフロントまで移動して~


抽選に当たったビッグバンドビートの2:30の回へキャハハ


ミッキーさんの、カリスマっぷりにびっくりー!


ダンスもすごく上手いのにドラムまで!!!


グーフィーサンタにハイタッチしてもらえたーラブ


FP終了で取れなかったタワーオブテラーを優先チケットで乗って~


日が落ちてきてロマンチックになってきた心




インディージョーンズが復旧してたららFPで乗って、


レイジングスピリッツのFPとって、


海底二万マイル乗って


ショーも二つ見たよ!


ファンタズミックと、



カラーオブクリスマス



特に場所取りしなかったけど、結構よく見えて綺麗だった!




朝取ったFPで乗ったトイストーリーマニアは腕が疲れたー!笑


燃えるね~、でも当たらない!


彼がスコア173900でヒット率34%、私が106200で27%。


結構高得点狙ったんだけどな~。なんかビーバー?みたいなランクだった。


マジックランプシアター見て、キャラバンキャラバンカルーセルに乗って締めくくったよ。




閉園まであと1時間以上あったけど、次の日仕事だし1日中歩いて結構疲れた~。


景色を楽しみつつ、お土産屋さんはしごしてアウトしましたキャハハ





乗ろうとしたもの全部乗れたし、どれもFP3枚と優先券で全然並ばなかったし思ったより寒くなくて最高だったWハート

抽選も当たったしね!


服装は、上はヒートテック+ウルトラライトダウンコンパクトジャケット+ボアスエットパーカー(彼の)で下は


マキシスカートの下にウォームイージースリムフィットストレッチパンツ(長い)、UGGです。


一応厚手ストール持っていったけど出番なし。


日中はウルトラライトダウンも脱いだくらい。


ほとんどユニクロ様に支えられていますな…笑


すっごく楽しかったし、彼が嬉しそう~にしてたのが私も嬉しかった^^



よく子供と出かけると、子供の楽しそうな反応ばかり見ちゃうって言うけど。


私もどこか行くと彼のにこにこな反応ばかり見ちゃうんだよね~。


本当に息子のようだけど、次はこれいこう!こっちのFPとって~とか引っ張って行ってくれるから頼もしいです。


(なんでシー初めてなのに道がわかるのか不明。)


次行くときはゴンドラ乗りたいなーキラキラ