作りたいんですよ、金が有るから
だけど、
高いんですよ
遊戯王って
奥が深いなぁ
最近腹の調子がおかしい…
変な時間にトイレに行きたくなるし、痛くもなる。
一番考えられるのは、寝冷えだと思う。なんせ、寝相が悪くてふとんを蹴っ飛ばすみたいで…
寝相直したい
やってまいりました!リア充どもの祭典…その名も「バレンタインデー」!!
疲れた。今日はクラスの奴が貰ってたねまぁ、俺も先輩から貰ったけど…
だから悲しくなんてないもん!!
寝ます。
それではみなさんどうかお元気で、さよなら!