更新さぼってすみません。

色々と理由があって更新できませんでした。
皆さんは地震大丈夫でしたか?
僕のところは少し揺れたぐらいでしたけど、東北地方はすごかったですね
津波が陸地まで…
スマトラ沖地震を思い出します。
もし、身内の方が東北にいる方は無事であってほしいですね
クシャミが出そうで出ない
汚いけど、屁も出そうで出ない。
助けて