クソ久々に更新久しぶり…更新できなかった訳?遊戯王ですよ弟とやってる。一日中ねちなみにデッキはディフォーマーデッキと、氷結界。作りかけは魔轟神とカウンターラクーダ。やっぱり「あんな紙切れに…」なんて思う人もいるかもしれないけど、人の趣味だから仕方ないね