久しぶり…
更新できなかった訳?
遊戯王ですよ
弟とやってる。一日中ね
ちなみにデッキはディフォーマーデッキと、氷結界。
作りかけは魔轟神とカウンターラクーダ。
やっぱり「あんな紙切れに…」なんて思う人もいるかもしれないけど、人の趣味だから仕方ないね