やってまいりました!リア充どもの祭典…その名も「バレンタインデー」!!
疲れた。今日はクラスの奴が貰ってたねまぁ、俺も先輩から貰ったけど…
だから悲しくなんてないもん!!
寝ます。
それではみなさんどうかお元気で、さよなら!