The Atomicやってまいりました!リア充ども の祭典…その名も「バレンタインデー」!!疲れた。今日はクラスの奴が貰ってたねまぁ、俺も先輩から貰ったけど…だから悲しくなんてないもん!!寝ます。それではみなさんどうかお元気で、さよなら!