今まで地上波と、ウェブで2つに分けて放送していた化物語が…………
遂に最終回を迎えてしまいました。最近は最終回シーズンなので、少し悲しいですね
突然ですが、グングニルさんとラジオをします。基本は誘う側のトーテムなので、誘ってもらってとても嬉しいです。
最後に改行してなくてすいません。