タイトルは関係無いです。
つーかインデックスのゲームが冬に出ちゃいますよ!機種はPSPで、3Dで、アクションか格ゲーです。
個人的には格ゲーが良いですね
タイトルは気にせず、え~っと体調不良で部活を休みました。ヤバイな…