BLAZBLUEと…はい、こんばんはトーテムです。皆さん学校楽しんでいますか?僕は毎日楽しいですまぁ、さておき今日は皆さん忘れがちですが、七夕ですよ!今日は雨で残念でしたね、シルクロード見たかったなではまたps追記タイトルは関係無いです
ブレーキが肝心タイトルの通り何事にもブレーキが肝心です。皆さんもブレーキを掛けられるようにしましょう。んでまぁグングニル(略グニル)さんとのラジオの内容が決まりつつあります。まぁ楽しみに待ってて下さい。ちなみにうp日時は未定ですが夏休み中になる予定ですそれでは。(^o^)/