はい、こんばんはトーテムです。
皆さん学校楽しんでいますか?僕は毎日楽しいです
まぁ、さておき今日は皆さん忘れがちですが、七夕ですよ!
今日は雨で残念でしたね、シルクロード見たかったな
ではまた
ps
追記
タイトルは関係無いです
友達とBLAZBLUEやりました。やっぱPS3、画質キレイだし処理落ちしないからいいね
タイトルの通り何事にもブレーキが肝心です。
皆さんもブレーキを掛けられるようにしましょう。
んでまぁグングニル(略グニル)さんとのラジオの内容が決まりつつあります。
まぁ楽しみに待ってて下さい。
ちなみにうp日時は未定ですが夏休み中になる予定ですそれでは。(^o^)/