BLAZBLUEと…はい、こんばんはトーテム です。皆さん学校楽しんでいますか?僕は毎日楽しいですまぁ、さておき今日は皆さん忘れがちですが、七夕ですよ!今日は雨で残念でしたね、シルクロード見たかったなではまたps追記タイトルは関係無いです