はい、こんばんはトーテムです。
皆さん学校楽しんでいますか?僕は毎日楽しいです
まぁ、さておき今日は皆さん忘れがちですが、七夕ですよ!
今日は雨で残念でしたね、シルクロード見たかったな
ではまた
ps
追記
タイトルは関係無いです