今ニコ生でkeyの組曲やってます!!
このブログを見ている人は、今すぐニコ生へ!!
今日は里帰りとついでに久能山に行ってきました。

keyfromtimeさんのブログ-100815_0916~01.jpg
なかなかに綺麗だった。
山の上だから普段見かけない昆虫も見つけました。
keyfromtimeさんのブログ-100815_1013~01.jpg
何かわかる?これ…わかった人はコメントよろしく!!それでは(*^o^*)/~
皆大好きポケモン
もうじき発売ですね、まだ早いかな(^_^;)だけど最近時の流れが速い気がする…
爺さんになってきたなぁ……………
お休みなさい