お主…裏切ったな!!今日は里帰りとついでに久能山に行ってきました。なかなかに綺麗だった。山の上だから普段見かけない昆虫も見つけました。何かわかる?これ…わかった人はコメントよろしく!!それでは(*^o^*)/~