今日はゴッドイーターをやってました
しばらく放置してた積みゲーなので操作や勘を忘れてたけど何とかストーリーボスを倒したぜ★彡
今日は疲れたのでもう寝ます。お疲れ様です(^-^)
今更ですが、MGS4クリアー…
今日クリアーして、今日二周目クリアーしました。課題がかなり片付けてあるので、当分は安心出来ます。
それにしても俺、暇人だな…
今日はたくさん泣きました。
僕はメタルギアソリッドが好きなのですが、MGSの二次製作の小説を書いている人がいて、その人は癌で亡くなったことを初めて知りました。僕もMGSの小説を読んだことも有るし、とても悲しくなりました。