【ウーマンクロスロードHPリニューアルのお知らせ】

 

「あなたの”決断”が、誰かの”勇気”になる」をテーマにサイトを立ち上げてから6年が経ち、本日3回目のリニューアルをしました!

 

 

オウンドメディアは、「立ち上げたいと思いつつ、なかなか着手できない人」「立ち上げたのはいいけど、コンテンツが続かなくて放置状態」の方がほとんどなのだそう。

 

よくクリエイティブの仕事の方から、「だから6年も続いているのは、素晴らしいことですよ」と言っていただきます。

 

コツコツ地味に続けているマガジンですが、サイトのためにオリジナル小説を書いてくださる作家さんや、素敵で役に立つコラムを何年も執筆してくださる方がいてくださること、サイト制作&メンテナンスを担当してくださっている方の存在、そして毎回の記事の更新を楽しみにしてくださっている読者の皆さんに「本当にありがとうございます」とお伝えしたいです。

 

みなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

インタビューを受けてくださっているみなさんの人生における「決断」が、必ず読んでくださる皆さんの「希望と勇気」になると信じています。これから何十年も多くの方に読み継がれるようなインタビュー記事を書いていきます。

 

そもそもインタビューサイトとして立ち上げた「ウーマンクロスロード」ですが、途中で他の媒体でのインタビューのお仕事が入ってしまって(←もちろんとてもありがたいこと照れ)、自分のサイトでのインタビューができなくて、ジレンマに陥ったこともありました。

 

でも昨年秋から、めっちゃハートフル&めっちゃパワフルなプロ集団の一員になったことで、

グイっと仕事のフェーズが変わり、2021年から「インタビュー」に特化して活動していくことを新に決意しました。

 

今回のサイトリニューアルを記念して、恵比寿の大人気スタジオ「photostyling75c」の経営者、渕本奈美さんをインタビューさせていただきました。

 

大人気のフォトスタジオ「ライフスタジオ」の立ち上げに関わり、現在、東京・恵比寿で自身の撮影スタジオ「photostyling75c」を経営する渕本奈美さん。

 

全国20店舗を超える人気の「ライフスタジオ」。立ち上げに関わった15年前には、正社員で働いた経験はなく、写真業界の経験もゼロ。さらに当時は、生後100日のお嬢さんの長女の子育て中だったというから驚きです。

 

奈美さんが、どのようにして韓国の人気スタジオの日本での展開に関わるようになったのか。その経緯、そして現在のお仕事についてもうかがいました。

 

ご覧いただけると嬉しいです!

http://womancrossroad.com/

 

【インターネットラジオ「ウーマンクロスロード」】
毎週水曜日 10:30~11:00 放送中
「東日本第一チャンネル」の「ラジオを聴く」を押してくださいね。
全国どこでも、海外からでもお聴きいただけます。

 


 【関連サイト】
■女性向けオンライン講座 クレ・ド・キャリエール
http://cle-de-carriere.com

■女性向けウェブマガジン 
~あなたの”決断”が、誰かの”勇気”になる~
女の分かれ道ウェブマガジン ウーマンクロスロード
http://womancrossroad.com/