先日、表参道でのプレス発表会へと急いでいたときのこと。

改札でうまく出られなくて、「急いでるのに~プンプン」なんて思いつつ、駅員さんのところにいって出られるようにしてもらい、階段を昇って急いで会場のストリングスに向かおうと思った瞬間、ふと視界に入ってきたすらりとしたワンピース姿の美女。

??? もしや、泰子さん???

いやいや泰子さんは、確か広島にお住まいだったはず。
こんなところにいらっしゃるはずがない と速攻で否定する私の脳脳みそ

でもやっぱりと思って、

「泰子さん!」と若干、ためらいがちに声をかけてみたのです。

↑お見かけしてから声を掛けるまで多分2秒くらい。その間にぐるぐる考えた!

そしたらなんと美女が振り向いた!

やっぱり泰子さんだったのです。

びっくりびっくり

1日の乗降者数 186,923人の表参道駅でですよ(東京メトロ「駅別乗降人員順位表(2018年度一日平均)」より)。

すれ違いますか? 広島にお住まいの泰子さんと。

待ち合わせしても「どこだどこだ」って言って、なかなか会えないこともあるのに。

そうしたら、泰子さん、私に「お会いしたい」って手帳に書いてくださっていたんですって。

だから、「叶った!」って喜んでくださって。

 

気持ちがつながっていたんだと思うと本当に嬉しくて。

 

泣きそうだった汗

本当に鳥肌ものでした。感激してハグまでしちゃいました。

本当に嬉しかったです>泰子さん♡ 

今度は、ラジオに是非ご出演をお願いしますね!