ヤーマン×パーリィテラスのコラボセミナーの翌日は、朝から体が鉛のよう💦

 

もちろん、私だけじゃなくて、スタッフ全員朝から撤収までずっと立ちっぱなしだったから、スタッフ全員同じはず。みなさん、絶対にかなりしんどいはずなのに、顔色ひとつ曇らせず集中してセミナーを進行。プロのお仕事を目の当たりにしました。

 

ただ、今日はもう、私も口もきけないほど体力を消耗してしまって(これから、地方5都市を回るのに、こんなことじゃいけないんだけど)、この日の夜に出席予定の、舟津真里さんの新刊本出版記念のパーティまで体がもつか不安💦

 

真里さんは、美容雑誌ライター時代に読者モデルとして誌面に出ていただいたのがきっかけで、ウーマンクロスロードでもインタビューをさせていただたり、エステサロンに私も通わせていただいたりする大事な大事な方。

 

行かないという選択は「ない」というわけで、朝、ビタミン剤をいつもの倍飲みし、さらに午後、BBチョコラのドリンクを飲み、メイクをしてヘアを整え、いざ汐留。

 

気分は、あばら骨が折れてもドレスを着て、デートに行くウォーショースキー。

(何のことやらだと思いますが^^;、ハードボイルド作家サラ・パレツキーの「V・I・ウォーショースキー シリーズ」ファンの方には伝わるかと思います)

 

全く初対面の方々と同席させていただいて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

いつものことで少々飲みすぎたのは、自分でわかってるんだけど、思い出すと恥ずかしくていたたまれなくなるから、自分のはしゃぎっぷりはもう思い出さないようにしてます💦

 

夜景が美しい41階のイタリアンレストランが会場だったのに夜景の写真1枚もないし(>_<)

 

でも、たくさんの方にご挨拶させていただき、思いがけず素敵なご縁もいただいて、楽しいお祝いのパーティでした。お招きいただき、光栄でした。

 

真里さんの新刊本は、こちら 

あなたの顔がデカイのはストレスが原因でした「顔のストレス筋ほぐし」(主婦の友社)

 

そして、ぜひ人生が面白すぎる舟津真里さんインタビューもご覧ください

代々木上原の人気エステサロン代表 舟津真里さんインタビュー

 

 

 

【ウーマンクロスロード更新情報】http://womancrossroad.com/

 

NEW 5月18日更新!

ライターへの獣道 その4

誰もが最初からうまくいくわけじゃないってわかっていてみ、ライターで「文章が全然だめ」なんて言われたら、そりゃあ凹みますね・・・

 

◆連載小説 次回は、5月23日(火)更新です

以前、愛し合っていた男女の切ない別れを描いた「カフェ・コトリ」のスピンオフ作品、

今日。あの人に会いに」第3回

 

NEW 5月1日更新!

ナチュラルライフコンシェルジュさんによる日本茶HAPPY LIFE

 

◆女の分かれ道インタビュー更新!

子どもの頃からの「美しいものへの憧れ」を貫き、第4回エステグランプリ フェイシャル技術部門第1位に輝いた舟津さんのインタビュー、多くの方にお読みいただきたいと思います。

代々木上原の人気エステサロン ヴィヴァーチェ代表 挑戦し続けるオーナー舟津真里さん

 

◆コラムを更新

年齢を重ねてもおしゃれを楽しむ女性たち

もはやビューティーアプリでの顔加工は、化粧と同じ?