昨日1日で、次から次へとこれだけのコスメが自宅に届きました。

一番上は、この夏、朝活アンバサダーを務めさせていただいたアンファーさんから、クリスマスプレゼント(メッセージはなかったけど、そうだと思う。多分^^;)。いつも沢山の商品を送ってきてくださって、ありがたい限り。

アンファー朝活プロジェクト

左下は、Woman CrossroadのHPをご覧くださり、メンズコスメのサンプリングをご依頼くださったブラシナさんから。男性の加齢臭にフォーカスした2つのライン。20代と50代の男子がいることをお伝えしたら、なんと2セットずつ送ってきてくださいました。

ブラシナ

またあらためて使用感などレポートしたいと思います。

そして、右下は、モニターをご依頼いただき、この冬、使わせていただく「ストリベクチン」というフランスのコスメ。早速昨日から使い始めたのですが、これがいい感じで期待大!
こちらもまた、レポートさせていただきま~す!

というわけで、宅配業さんから、「この人、買い物中毒だ」と思われていると思います。絶対。