最近、モカ(犬わんわん)の食事ナイフとフォークを手作りしています。いつもお世話になっているプレマ動物病院の先生が著されたレシピ本を参考に。

 

モカの食事の方が栄養バランスがとれて、しかもおいしそうだったりするので、お鍋に作っておいてあるんだけど、「これはモカのだから食べないで」って家族に言っておかないといけないほど。ドッグフードをあげるより、モカもはるかに幸せそうだし(そりゃそうでしょと思うけど^^;)

 

 

ただ、耳耳がね~ご飯の中に入ってしまうので、いつもシュシュ(MAQUIAの付録。おっと競合誌だ^^;)でとめてますチョキ

 


川崎あゆみ 女の分かれ道ブログ

 

 

見ているだけでかわいい本

 

 

 

川崎あゆみ 女の分かれ道ブログ

 


横のまま失礼^^: まぐろのネバネバどんぶり。ぜいたく~

川崎あゆみ 女の分かれ道ブログ

 

牛肉巻き。これまたぜいたく~
川崎あゆみ 女の分かれ道ブログ

 

 

こんなおやつまで。

川崎あゆみ 女の分かれ道ブログ

 

 

始める前は、「面倒そう」と思っていたのだけれど、やってみると結構楽しい。