18日(日)

 

アストロスタイリングという耳に新しいお仕事をされている土谷心悠姫(つちや みゆき)さんと目黒でお会いしました。土谷さんとは、美ST初めての取材の時にお邪魔したメイクアップサロンのPRの方で、その場で一気に仲良くなってしまって、占いをお仕事でなさっているということを聞き、後日あらためて占っていただいたこともあるのです。

 

以来、仕事も含めて私のことをいつもいつもポジティブな言葉で励ましてくださるみゆきさん。最近、少し気持ちが落ちてきていたのと、(矛盾するけど)7年ごしの夢がかなったことを報告するために「会いましょう」ということに。

 

 

相変わらずとんでもない方向音痴で、待ち合わせ場所に行けども行けども着かない私爆弾 を笑って待っていてくださったみゆきさん、ごめんなさいあせるスウィーツがおいしいと評判の目黒アトレの中の「果実園」で、私はめったに食べないケーキコーヒーを食べながら2時間ほど、お互いの仕事やプライベートの話で盛り上がりました。

 

 

途中で編集部から電話が入り、夜行かなくてはいけないことが判明。息子の夕飯の用意をしなくてはいけないので、いったん帰宅し、夕食を食べさせてお風呂を準備し、家を出たのが19時半。夜、外に出ることに対する抵抗がどんどん少なくなってきているのは、いいことなのか?!はてなマーク

 

 

占いとスタイリングの組み合わせってとってもユニークビックリマークアストロスタイリングの詳しい説明は後日パー