「金爆」鬼龍院翔に結婚の裏で10年交際女性?捧げた時間の重さに同情の声… | Keyfactor

Keyfactor

情報の本質を開く「鍵」になる

 20代の10年間を費やした相手から別の女性との結婚を告げられたのだとしたら…。

 

 つい先日、一般女性との結婚を発表したしたゴールデンボンバーの鬼龍院翔に、妻である女性とは別に今年まで10年に亘り交際を続けた女性がいたと「文春オンライン」が報じた。

 

 詳しくは同記事をご覧頂きたいが、鬼龍院と10年以上前に知り合ったというその女性Aさん。

 

 当然ゴールデンボンバーがブレイクする前からの付き合いとなるわけだが、当時学生だったAさんと知り合い、やがて男女の関係になったと報じられており…。

 

 その関係は鬼龍院が後に妻となる女性と出会ってからも、清算されることなく今年まで男女の関係を持ち続けていたという。

 

 そんな10年も続いた関係の末、鬼龍院から告げられたのが別の女性との結婚だと言うのだから、その心境は計り知れない。

 

 この報道に「何も清算もけじめもつけないで、二股かけて違う相手と結婚するのは違うでしょ」「奥様より先に知り合ってて10年付き合ってて捨てられたならかなり酷いな」「二股どうのより長年付き合いながら結婚相手として選んでもらえなかったらそれだけでショック」など、Aさんに同情の声が並び。

 

「10年交際かぁ、女性の立場を考えると長くて辛い」「20代とか30代の10年って、女性にとってそんなに軽くない」「女性の10年を甘く見た結果」「同じ10年でも20代の10年って一番貴重だよね」など、女性の「10年の重み」を語る声も。

 

「週刊文春」の報道を受け、鬼龍院はブログで「この度はゴールデンボンバーを応援してくださるファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様にご心配やご迷惑をおかけしたり、ご不快な思いをさせてしまうと思います」と謝罪。

 

「メンバーの喜矢武さん、淳さん、研二さんには謝罪致しました。プライベートな事でメンバーのみんなに迷惑をかけてしまうと思います。 本当に申し訳ございません。」「妻にも謝罪致しました。」としているが…。

 

 報道が事実ならば、「Aさんの10年」に対する代償は、謝罪だけでは済まなそうだ。

 

(城戸 和泉)

 

【ワンポイント記者紹介】

 紙媒体にて執筆活動をスタート。現在はWEBサイトを主戦にエンタメ記事を執筆中。

 


 

この記事は、Keyfactorで投稿した内容と同一のものになります。

https://keyfactor-news365.com/archives/2221

 

Keyfactorには、この記事以外にもたくさんの記事がありますので、

一度見に来てください。