ご参加頂いた方からご感想頂きました♡ | ☆岡山・倉敷☆~Inner Beauty-10歳♡~どの入口からでもHappyになれる♬

☆岡山・倉敷☆~Inner Beauty-10歳♡~どの入口からでもHappyになれる♬

『肌・身体・食』どこの切り口からもHappyになるお手伝い

嬉しい♡楽しいを一緒に楽しみましょう

イーチンタロットセッションや
カラダを使ったWSも開催します
開脚セッション受付中♡

昨日はランチ会&自分のことを知る
 
・2019年の運気をお伝えするという
 
盛りたくさんの内容でやりました!
 

 
 
この日はマンツーマンということで
 
ぶったぎり放題 
 
丸裸にしてしまいます~と最初にお断わりを入れてスタートト音記号4


すごく素敵なクライアントさんで
楽しい雰囲気でさせて頂きました~
ありがとうございましたribon
 

 
 
今回は占星術やイーチンタロット・他の占術などを織り交ぜながら
 
まずはその方のことを色んな方面からみていきます!
 

 
 
ワークも入れながら
 
順に説明していく感じで
 
自分のココロにちゃんとあった栄養を
 
与えられるようにお伝えしていきます
 


 
 
自分のことを知るって自分と向き合うことになるので
 
結構しんどいことも多いです
 

 
 
逃げたくなることもいっぱいあるし
 
だけど何かの経験をしてわかることもあるし
 
他人から気付かされることになるってことも
 

 
 
どうせ経験しないといけないことならば
 
早いか遅いかだけな気がするんだよね~
 

 
  
その時その時に向き合って後回しに
 
しない方が処理することも少なくて済む

そんな乗り越えるポイントお教えします
もちろん来年の運気もお伝えしますよ~


  チェックめんどくさい
チェックなんかつまらない
チェックやる気になれない
チェックどうやったら思考クセを変えられるか
チェックいつも決意はするけど・・・続かない
など当てはまる方はぜひお越し下さい

 

家詳細&申し込みはこちら
 https://ameblo.jp/keydrop/entry-12417779536.html


 
食材の関係上、ご希望の1週間前にお申し込み下さいね
マンツーマンでもOKです

1月も開催致します
1月が良い方はリクエストお願い致しますはぁとv