☆岡山・倉敷☆~Inner Beauty-10歳♡~どの入口からでもHappyになれる♬

☆岡山・倉敷☆~Inner Beauty-10歳♡~どの入口からでもHappyになれる♬

『肌・身体・食』どこの切り口からもHappyになるお手伝い

嬉しい♡楽しいを一緒に楽しみましょう

イーチンタロットセッションや
カラダを使ったWSも開催します
開脚セッション受付中♡

Amebaでブログを始めよう!
サロンよりお知らせ致します。

大変急なお知らせになり大変心苦しいのですが
2020年4月1日から全てのサロン業務をしばらくの間休止させていただくことにしました。

4月1日より新しい事への挑戦をすることになり
当初はどちらも両立していこうと思っておりましたが
やはり専念する方が良いかと決断しました。

既存のお客様にはフォローをさせていただきます。
業務をまた再開のする時にはこちらでご報告させていただきますね。

今後お問い合わせ等ございましたらLINEでお願いします。
恐れ入りますがgmailへはご遠慮ください。

下記のLINEでID検索して頂きお友達登録お願いします。
またはQRコードを読み取って頂きお友達登録お願い致します。
LINE→@158uvecs

尚、ブログやHPは更新は致しませんが
LINE公式アカウントの方で不定期配信、Instagramで日々のことを配信していきます。
良かったらフォローお願い致します。

3月の営業日も残りわずかになっております。
ご予約可能日(3/24、25、26、28)
ご都合付くお客様おられましたら是非お待ちしております。

この度のことで皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。

キードロップ ・まんまるキッチン
主宰 髙田季代子

QRコード

via Key Drop Manmal Kitchen
Your own website,
Ameba Ownd