パーソナルカラーアクセサリー作成講座しました報告 | 色×骨格から似合うを知り自信と笑顔に変える専門家

色×骨格から似合うを知り自信と笑顔に変える専門家

自分らしく輝く人生に導くという信念の下、見た目の印象とココロを動かす「色」を切り口に、印象アッププロデユーサーとして気付きと感謝、プロ養成スクール代表としての想いを綴っています。

 
こんにちは(^v^)/
第一印象カラーコンサルタント 立石 喜美子です。
 


先日 『パーソナルカラーアクセサリー作成講座』を開講したときの様子です。




この日は、
パーソナルカラーアナリストのための
4シーズンのアクセサリー作成コースの他に、

自分のパーソナルカラーで、『ネックレス』&『ピアス』作成に
参加してくださった 
大阪で昭和レトロな貸しスペース:エンクルのオーナー横尾さん  

「目が寄ってくる~」と言いながら頑張って仕上げられていました

(向かって左上の黒のカーディガンに赤のチェックのインナー)
夏タイプの方です。


※横尾さんから差し入れをいただき
 ・・・ワイワイとあっという間の3時間。
「美味しかったですね~」 ありがとうございました




ネックレスやイヤリングなど、
バージョンアップする度に参加しているのが、私と優子先生。

お陰様で、どんどんスムーズにできるようになってきました。
ただし
毎回私は手や腕など変なところが筋肉痛になります~



この4シーズンアクセサリー
お客様にアドバイスする時にとっても分かりやすく便利です


一般の方も
自分のシーズンのアクセサリーだけを作っていただけますので、
よかったら気軽に参加してくださいね。

次回は2月13日(日)です詳細はこちらからご覧ください


その後
パーソナルカラアナリストのためのビジュアルツール作成講座へと続く・・・



1Dayレッスン カラー心理学体験講
人気の男性講師:西田先生による講座です。
個人的なカラー占いも特別価格でしてもらえますよ~!(残席わずか)


カラー&第一印象コンサルティング/京都で本格的に色彩を学ぶプロ養成スクール
 ★☆★ オフィスキーカラー ★☆★
 
 
ペタしてね  読者登録してね