パーソナルカラーメイク講座開始、アフターは皆でワイワイ | 色×骨格から似合うを知り自信と笑顔に変える専門家

色×骨格から似合うを知り自信と笑顔に変える専門家

自分らしく輝く人生に導くという信念の下、見た目の印象とココロを動かす「色」を切り口に、印象アッププロデユーサーとして気付きと感謝、プロ養成スクール代表としての想いを綴っています。


こんにちは(^v^)/
第一印象カラーコンサルタント 立石 喜美子です。




京都でパーソナルカラーの色理論を応用し、相手にメイクをしてあげる技術
『パーソナルカラーメイクアドバイザーコース』
3日間集中講座が始まりました。

口紅だけでも、色理論は奥深くて、
実践では「楽しい~」と笑顔をいただきました。

頑張っていきましょう・・・




そして夕方
大急ぎで片付けをし、
色彩検定1級対策を担当していただいてる『濱井先生を囲む会』


私が濱井先生と会うので、受講された方に声掛けてみたら・・・
皆さん、急なお声がけにも関わらず来てくれました~




4時間以上いたかな?

お店は立石行きつけ → 『うをかめ』
味は上品で美味しくて、お店の方も魅力的なの。
超オススメ

オーナーにカメラをお願いして・・・
「集まって~ ハイポーズ」

のれんの左から顔を出しているのが濱井先生~
(シャイな方なのです)
というより、気が効かずに本当にスミマセン 反省

色彩検定2級対策の講師:優子先生はのれん前でブラックコート姿
いつもありがとうございます。

Sさん、もう一人のSさん、Kさん、ありがとうございました。


前列白コートでピースしているのがサチさん。
すでにご活躍されているプロで、
私のところでは、4シーズン実技コースと、1級対策講座を受講。
そして、いろいろとお手伝いしていただいております。

その
サチさんのブログをご紹介させていだきます!

サチさんのお得なカラーイベントなども必見!
カラーアナリスト:サチさんのブログ


1Dayレッスン カラー心理学体験講
人気の男性講師:西田先生による講座です。
個人的なカラー占いも特別価格でしてもらえますよ~!(残席わずか)


カラー&第一印象コンサルティング/京都で本格的に色彩を学ぶプロ養成スクール
 ★☆★ オフィスキーカラー ★☆★

ペタしてね  読者登録してね