【セルフシンクロ】太陽・時間を超える | キエコノ気づき

キエコノ気づき

2014年11月〜
自分に戻る過程での「気付き」を記したブログ


これは自分用の記録。




12/8から参加してる
HTL。
(元Happy理論研究所)

2/11で終了だったはずなのに
その後もずっと続行してるデレデレ





そして。


ここ数日
またケタはずれに
めっちゃエネルギーの高い配信✨

(毎晩2時間!)




そして、今夜はまたこれが
なんとも不思議な内容
だったんだけど。



シンクロがすぎる内容で
ワクワクしたデレデレ







さらに……。


それが。


3/30に自分で描いてた
ブログのキーワード
そのままだった。


「太陽」

「時間を超える」



ここまでシンクロ✨

……という
コトが書きたいだけの日記。





↑これ、書いた時。



なんだか

この二つのキーワードが
私の頭の中に
ずっとあって。

不思議だな〜
って思ってたの。


ここで出てくるとは。


だからって
どうってことは
ないけど。




今、これを
ここに記しておくことが
面白い
と思って
メモっておきます✨


ちょっと未来の私へ。








昨日に続き
どんどん怪しげな
内容のブログになってるけど。




こういう
ふわっとした

自分だけの感覚を
文字にして形する


のは
ちょっと楽しい。





これって
「自分を大切にする」の
結構大きな
一つの形だね✨



そんな今日は
新月🌑


ーーーーーー
キエコ
2020年4月23日
宝石白この局面は、変化のチャンス