白のパンダを どれでも 全部 並べて。 | 音楽室の鍵

音楽室の鍵

VERONICA VERONICOのボーカル、歌詞担当、鍵子(キーコ)のブログ。
新大久保で生まれ育ち、無類の鳥好き。
ライブと食べ物の話題多め。
鍵のグッズを集めるのが趣味です。
鍵は新しいことを始めるのに良い、
そう母が言ってわたしにくれたのがきっかけ。

昨日はメンバー都合により午前中からのスタジオリハ。



しかも秋葉原(より、もうちょい御徒町寄り)



いつもリハは夜なので明るいうちから行くのはなんだか不思議な感じ。


でもおかげで止まっていた新曲アレンジがかたまってきました。


もしかしたら年末のワイサイでお披露目できるかもしれません。


kiki」(キキ)


ちょっとアダルティな雰囲気ある曲です。

寂れたサーカスみたいな曲。お楽しみに。



スタジオは昼過ぎに終わって、休みなのにこのまま帰るのはな〜と思い、とりあえず上野方面へ歩くことに。


本当はゴッホ展に行きたかったけど予約分も売り切れ、当日券も終了していたので諦めました。



久々にアメ横を通ったら昼から居酒屋がものすごい賑わっていて、

あわよくば一杯ぐらい飲んで行こうかとも思ってたけど、あまりの熱気に恐れをなしてスルー。



気温もあったかかったので、この際と思って上野動物園へ。


ちょうどいい時間の整理券買えて良かった。




入園したらパンダの横を強制的に通るルート。

それとは別にパンダの写真を撮るための行列があって40分待ちでした。


やはり生パンダはでかかった。



パンダもいいんだけど、わたしはこのヘビクイワシの優雅さと顔の美しさに一瞬で恋に落ちました。


結構な時間見てた。




遠巻きのゴリラ。











やはり鳥多め。

飽きない。






サイやカバも好きです。


太古の生き物っぽいので見るとあがります。




紅葉も綺麗だし、上野公園はロケーション本当に良いよね。







散歩がてら、のつもりだったけど、結構がっつりしっかり見てしまってたので歩き疲れて帰る前に休憩。



偶然入った駅のイタリアンカフェなんだけど、

ここの自家製チーズがめちゃくちゃ美味しくて感動した。


おかげで、ちょっと一杯のつもりが…。


誘惑に弱すぎんだろ。



なんやかんやで充実した一日で楽しかった。




それではまたね。




牛ライブスケジュール

-------------------------------

2021年12月11日(土)

宮城県・気仙沼内湾アムウェイホール

■OPEN/START  16:30/17:00

■TICKET 前売り2000円 当日2500円

------------------------------

2021年12月12日(日)

岩手県大船渡市KESEN ROCK FREAKS

■OPEN/START  16:30/17:00

■TICKET 前売り2000円 当日2500円


----------------------------

2021年12月30日(木)
新宿御苑Wildside Tokyo
YEAH END CRAZY ROCK-2021-

■OPEN/START  15:00/15:30

■TICKET 前売り当日2000円

2days通し券3000円

■タイムテーブル

15:30〜16:00 AINAKANNA

16:15〜16:45 それ以染に

17:00〜17:30 VERONICA VERONICO

17:45〜18:15 幽霊会社みちづれ

18:30〜19:00 meDag.

19:15〜19:45 monoral zombie*



------------------------------
2022年1月11日(火)
埼玉県越谷 音楽茶屋ごりごりハウス
ごりらの宴 Day 1

■OPEN/START  18:30/19:00

■TICKET 3000円+1order

■タイムテーブル

19:00〜19:40 VERONICA VERONICO

20:00〜20:40 今西太一

20:55〜21:35 江崎掌






ベロニカエルがライブ情報や豆知識をお届け!

LINE@ができましたカエル

友だち追加

 

 

【鍵子による、尊敬してやまないアーティストへ愛を伝えるカバー企画 key channel 開設】カギ







VERONICA VERONICO「Spotify」にて配信中カエル

https://open.spotify.com/artist/084hmXySeA60gu6Zl6wHK9


「Apple music」


VERONICA VERONICO youtube チャンネル