大塚ディーパ第七極点episode9終了! | 音楽室の鍵

音楽室の鍵

VERONICA VERONICOのボーカル、歌詞担当、鍵子(キーコ)のブログ。
新大久保で生まれ育ち、無類の鳥好き。
ライブと食べ物の話題多め。
鍵のグッズを集めるのが趣味です。
鍵は新しいことを始めるのに良い、
そう母が言ってわたしにくれたのがきっかけ。

大塚ディーパでのフロアライブ、お越しいただいた皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*



雨だったけど、夕方にはやみましたね♪
ほんと、ディーパの日は何故か雨が多い(笑)



第七極点はもう9回目にもなりましたが、実際ディーパでは半年ぶりくらいのフロアライブ!



どーなるかなーとちょっとドキドキしてましたが、
リハでばっちり、アンプの場所や向き、PAさんの腕により、とても快適にできました(((o(*゚▽゚*)o)))

やー


よかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さて、ここでこの日の出演者さんのご紹介*\(^o^)/*


オープニングアクトをつとめてくれた、荻窪ーズ!(寺本&三浦)

{04D7737F-A8EA-4D9B-97CC-3CA707B5A61D:01}

VERONICA VERONICOギターのノリさんと、元ROYALWEギター三浦くんの新ユニット。



ギターセッションかと思いきや、ノリさんの美声が響きわたる!




3曲のカバーを届けてくれました!




……しかも、尊敬するバンドの曲を、つって、



パラレルラまでやるとは…(ベロニカの曲)




新鮮な空間でした。





続いて、便座カバーズ改め、東京いろは!
(前日に改名させられたらしい)
{925DDD41-AEA9-4681-A8E8-BA0C47E7A13A:01}

ギターボーカルとドラムの2ピース!


かっこ良かった!!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、ドラムの叩き方が、なんか、かつさんと、似てる…?(・ω・)ノ

これ、女子ウケするやつだわー
ズルいわー(結構好き)





続いてTHE FUZZ ACT~!
{18F97308-EE40-4364-B80F-91FB464866A3:01}
先日は徳永くんの弾き語りを観ていたので、バンドになるとまた迫力アップだね(((o(*゚▽゚*)o)))


この日の熱量、すごかった!
特に畠くん良かったな~\(^o^)/




そして-JunK-!
{C3512257-1A16-44F3-8812-876243D2BD9E:01}
轟音系3ピース!

こちらもフロアライブならではの圧巻のパフォーマンスでした!!

CD買っていかれる方もちらほら見えて、うちのイベントに出演して頂き、改めて感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






さて、わたしたちのセットリストは!



1.SIREN

2.a・dab・da・lab・da・la

3.GLIDE

4.Life is like a song

5.Centaurus

6.ZEP No.4

アンコール
AMARYLLIS




ちょっと激しめセットリストでした\(^o^)/



楽しかった~

音も聴きやすかったのですごくのびのび歌えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メンバー&PAさん、ありがとー!

そしてはしゃいでいってくれた皆様ありがとー!(((o(*゚▽゚*)o)))





この日はベロニ子ばんばんばんさんのバースディで、
そーいえば、ばんばんさんと、初めて会ったのも、ここ大塚ディーパなんだなぁー、なんて想いにふけりながら、

ささやかなキーコ画伯の落書きをプレゼントさせて頂きました(笑)

おい、あんな下手くそな絵で漫画家気取りか(笑)っていう、ベロニカメンバーの絵の一発描きですけど(笑)

大事にしなくていいですからね、どっかいっちゃったらまた描きます。




終わったあとは、ディーパで朝までコース!




楽しかった*\(^o^)/*
(今回は寝なかった)







お互いシンパシーをやはり感じたらしい、

似たもの同士コラボ。
{93B5A5DE-59B5-410A-A872-877D46EF11D9:01}
左(東京いろは・Drマサトくん)
右(ファズアクト・Gt畠くん)





みんな可愛いね(笑)









『MV撮影、エキストラ大募集です!』
http://ameblo.jp/vero2-blog/entry-11842284194.html


------------------
2014/06/11(水)
新宿 WildSideTokyo
音の示すピクトグラム vol.2
■ACT...VERONICA VERONICO/sundelay/鈴-suzu-(ライブペイント)/and more...!
■OPEN/START...未定
■TICKET...未定
------------------
2014/06/25(水)
吉祥寺Silver Elephant
詳細未定
------------------
2014/09/05(金)
大塚DEEPA
詳細未定
------------------
2014/11/22(土)
吉祥寺Silver Elephant
詳細未定
------------------
毎週土曜日は路上ライブ!19:00頃~!場所はTwitterにてお知らせします♪




ニューアルバムリリースしました!
2nd Full Album「銀河鉄道の夜」
ライブ映像「Centaurus」

最新ライブ映像「GLIDE」

♪ミュージックビデオ♪
「Milky way」